忍者ブログ

あんてぃーく帝国

Home > ブログ > 日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さきすぺ6

どうも、ティークです。

6月30日に開催された「さきすぺ6」に参加しました!
初のサークル参加だったので、用意してた缶バッチが
どれくらい売れるのか不安でした。



ですが、イベントが始まってみると10分で自分が作った
新道寺缶バッチが売り切れました。
「1枚ずつ売れていくかなー」とか考えてた自分が甘かったです。
「5枚セットでください」と、新道寺の5人をコンプリートする方が予想以上に
多かった…。

開始10分で売るものが切れてしまったので、急いで会場近くの100均で
色紙を買ってきてちまちま描いてました。

イベントの後は人生初の雀荘に行きました。
普通に4位だったので、「白糸台の5人」というイラストのお題を頂きました。
そうです描け麻してたんです。

初めてがいっぱいの一日でした!

では。

拍手[0回]

PR

ビールのプレゼント

おはようございます。朝から雨です。暫く雨が続きそうですね。

空梅雨だった分、一気に水分を放出してきているような
感じでしょうか。

さて。つい昨日、某ビールメーカーの行っているイベントの関連で
ツイッターのフォロワーさんからビールを頂きました!

そのイベントを簡単に説明しますと、
「友達に抽選で当たったビールをあげよう」というものです。

1日に5万人も当選者が出るというんですから太っ腹ですね。
宣伝、広告のメリットの方が大きいんでしょう。
広告費払わずに勝手に宣伝してくれるんですもの。

コンビニで受け取ったビールを、夜にでも飲みたいと思います。
フォロワーさんありがとう!

拍手[0回]