忍者ブログ

あんてぃーく帝国

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > イラスト > ちまちまと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまちまと

こんにちは。
企業説明会の際に、企業の方々にポートフォリオの昆虫擬人化のオリキャラを見ていただいたら、「頭(触角)を隠したら普通の女の子じゃん」と言われたので大分焦っています…。
実際には変身するので、そっちではもっと虫っぽさが出るのですがその絵を用意出来ていなかったのが悪かったです。
急いで描かないと…とは思いつつ、卒制の制作を優先しているのでいつになることやら。

さて、昨日一昨日と咲のイラストをちまちま描いていました。朝の6時まで描き続けるのは辛いので、やはり無理なく描くのが一番だと再確認しました。


メロンソーダの海。飲み干したいですね。夏を意識した羊先輩イラストです。
夏になると(夏でなくても)飲みたくなるメロンソーダ!
中々売っていないのが小さい頃からの疑問です。もっとコーラ並みに普及していいのにといつも思っています…。皆大好きメロンソーダ。自分は緑色が好きなので、余計にメロンソーダが好きです。



「あわえり」という新境地。あわあわに振り回されるえりちゃんを見たいですね。
あわえり漫画、SS、宜しくお願いいたします…。
えりちゃんは振り回されつつも、その責任感の高さから保護者のような立ち位置になりがちといった印象キャラクターですね。咏さんもっとえりちゃんを振り回して。

といった感じの今回の更新でした。
では。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword