忍者ブログ

あんてぃーく帝国

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > イラスト > ついに7月へと突入

ついに7月へと突入

こんばんは。一日中クーラーをかけていないと暑いです。

さて。ついに7月に入りましたね!
一年の半分が終わりましたが、進歩の程はいかがでしょうか。こちらは駄目です。

7月には七夕があります。七夕といえば星ですよね。
ということで星と関係の深いキャラクターを描きました。




ロゼッタです(マリオカート8仕様)
ライダースーツとむっちりしたお尻が素晴らしいキャラクターですね。
自分はこのゲームを遊んだことは無いのですが、友人らが遊んでいるのを見て
ロゼッタを知りました。任天堂あざとい。


ちょっと透けてるVer



このロゼッタを、ポートフォリオの中表紙に使います。



ついでにポートフォリオに載せるオリキャラまとめも。


拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword