忍者ブログ

あんてぃーく帝国

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > イラスト > 夏もついに終わりが見えてきました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏もついに終わりが見えてきました。

こんばんは。未だに就活が終わりそうにありません(半ギレ)
就活のせいでストレス溜まるわ卒業制作の創作意欲が湧かないわで大変です。


そんな心境の中、オリキャラをちまちま描いていました。



左がオオシマゼミ寄生型で303薬科隊隊長の金城音羽で
右がミイデラゴミムシ寄生型で404化学掃討隊隊長の三井寺一葉です。

三井寺「小型の相手は我々404隊が掃討しました。残りは大型1体のみです。」
金城「了解。後は303に任せろ。負傷者はうちの副隊長に任せておいてくれ。」
というイメージで。オリキャラ同士で会話させるのが楽しいです。


まだ8月の頭ですが、虫達の活性もだんだんと衰えてきており、秋が近づいているんだな
と感じています。夏の終わりほど切ないものも、そう多くはないですよね。

8月中に内定確保しておきたい……。
安楽死施設の導入、まだ時間かかりそうですかね(小声)


では。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword