忍者ブログ

あんてぃーく帝国

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > イラスト > 照怜もあれば菫竜もあっても良さそうだったので。

照怜もあれば菫竜もあっても良さそうだったので。

久しぶりの更新です。

秋をすっとばして冬になり、いつの間にやら年越しも目前という時期ですね。
今年は特に時が経つのが早かった印象があります。

一日を大事に使わないとポートフォリオに載せるイラストが増やせませんね…。
と思いつつ、Terarriaに夢中の日々です。
ハニーブロック製作装置を作りたいです。作り方をご存知の方、お暇でしたら
教えてくださいお願いします。

さて、最近照怜SSを読みまして。その作品の中で互いに好きな人を奪われた
菫さんと竜華ちゃんが供託し、照と怜のデートを邪魔して行く内に…という
展開がありまして。いやー、恋ってすばらですね!女子高生が青春している
のを見ると、こちらまで楽しくなっちゃいます。

恋だけが青春ではありません。彼女らは麻雀に生きる子達なので、闘牌もまた
青春の一つなんですね。

ということで描いた一枚がこちらになります。


徐々に自分の作風を確立できてきているように感じます。
オリジナルの方も急いで仕上げたいです。

ではまた!メリークリスマス!

拍手[1回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword