忍者ブログ

あんてぃーく帝国

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > イラスト > 2月末のまとめ色々

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月末のまとめ色々

こんばんは。



明日は3月1日です。2月29日ではありません。
前々から自分は「3月に入ったら卒制を本格的に始動する」と決めていましたので、明日からが本番です。
卒制ではオリジナルキャラクターのフィギュアを作ろうと考えています。作業としては、まずはそのキャラデザからですね。



オリキャラ繋がりで絵を載せておきます。


ミイデラゴミムシをモチーフ…という訳ではないのですが、体にそれが寄生してるキャラクターです。
寄生虫を完全に開放したら、人物がクリーチャーみたいな見た目に変身します。
前から「404隊の隊長は、おっとりしてて素顔を隠したがるキャラにしよう」という構想はあったので
割とイメージ通りに描けました。


おまけに羊先輩





春の兆しが感じられる時期となりました。
季節の変わり目なので、皆さん風邪などをひかないように気をつけましょうね!手洗い大事。



では。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword