忍者ブログ

あんてぃーく帝国

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛宕姉妹は赤が似合う

こんばんは。



「なんだか網タイツ着せたいなー」と思ったので、昨日に引き続き絹ちゃんを描きました。
むちむちな脚が好きです。



背景ありver


背景なしver

絹ちゃんのバニースーツの色違い差分を作ろうと思ったのですが、データの保存を間違えてしまい
レイヤーを合体させてしまっていて…。
むっちりキャラは、ぴったりとした服がとても似合うと思うのです!服からはみ出ている
お肉とか、服の食い込みとかね、素晴らしいです。

愛宕姉妹のえっちな絵も増えて欲しい今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。
自分は吐き気がちょいちょい来ます。ストレスが原因だと思います。

可愛い咲キャラ絵を見て癒されたいです。



では。

拍手[0回]

PR

愛宕姉妹

こんばんは。

最近、一日があっという間に過ぎてしまいます。体感時間で言うと5時間ぐらいで一日が
終わっている感じです。やるべきことから逃げてるからなのですが。
そろそろ卒制に向けて動かないといけません。ひゃ~。
自分は人物フィギュアを作る予定です。(就活?知らない子ですね…)




さて、今日のらくがきは愛宕姉妹を描きました。


お姉ちゃん

妹ちゃん


若干リアルな人物寄りの画風を意識してみました。色使いも意識しようと描きながら
色々と挑戦しております。


愛宕姉妹漫画も描いてみたいのですが、漫画は下書きを描き終える前に飽きてしまうみたい
でして…。自分には向いていないのかと感じているのです。
様々な同人誌を読んでいると、「自分も漫画描きたい!」と思うのですが、現実は非情なり。

漫画をちゃんと仕上げられる人は凄いなと思う日々であります。



では。


拍手[0回]

漫画を描いてみようと

こんばんは。
今日は照の誕生日のようですね。照たんいぇ~い!

さて。昨日、素晴らしい漫画(同人誌)を読みまして。
その影響で、自分も漫画を描きたいと思ってしまいまして。



仁美子漫画を描きたいなーと思っています。
個人的に、えっちな美子は攻め側に回りそうだなと思っています。
仁美はいざ本番となると動けなくて、されるがままになっていそうなイメージがありますねー。

自分は飽き性なので、今回はとにかく”最後まで仕上げる”という訓練も兼ねています。
描いてる途中で放棄した漫画がいくつかあるんですよね。

東京の咲オンリーに行きたかった…。欲しい本が沢山あります。
関東は大雪が大変そうなので、イベントが無事開催されることを願っています。


では。


拍手[0回]

久しぶりにシャーゲル

こんにちは。

今朝は携帯にかかってきた間違い電話で叩き起こされました。朝7時はまだ夢の中なのに…。
しかも、半分寝ながらなのにちゃんと「○○と申します」と答えてた自分が何故か嫌になりますね。

さて、最近ストライクウィッチーズの絵を描いてないなと思ったので
一番好きな組み合わせのシャーゲルを描きました!


今回は光の当たり方を意識して描きました。

シャーゲル(シャーリー×ゲルト)の”お姉さん”という感じがとても好きです。
お互いを認めつつも素直になれない二人。
ちょっと大人っぽくも、まだ子供な感じが残っているのが良いですね。

ストウィ3期は502が良いなー。ニパちゃんと直ちゃんが特に好きです。


では。

拍手[0回]

チョコの日

こんばんは。

今日は珍しく関西でも雪が積もりました。今年のバレンタインは雪の降るバレンタインに
なりました!
バレンタインといえばチョコレート。チョコって美味しいですよね。ホットチョコというものを飲んでみたいです。



今年のバレンタンは仁美ちゃんからチョコレートを貰いました!
「あげる」とただ一言残して、小走りで去っていった仁美ちゃん。可愛いばい。
という妄想です。

皆さんはチョコ貰えましたか?結果をイラストの方で報告してもらえたら
とても嬉しいです。

では。

拍手[0回]