忍者ブログ

あんてぃーく帝国

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラントシロカブト

こんにちは。

いつの間にやら2月も半ばに差し掛かりました。段々と、一年が短く感じるようになってます…。
原因は、時の流れに体が慣れるからだそうですね。
小さい頃はまだ1年という期間の感覚が掴めないが、大きくなるにつれて慣れてくるから
小さい頃に思っていた1年間と差が生じるとかなんとか。

さて、今回はオリジナルキャラクターの方を。
グラントシロカブト(北米の砂漠地帯に生息)をモチーフにしたキャラクターです。

通常時

開放時
同属のヘラクレスオオカブトより遥かに小型であるが、その小柄故の機動性を利用し
最前線で敵を翻弄しつつ重い打撃を与える戦法を得意としている。あまり好戦的ではない。

というイメージ。
グラントシロカブト、一度は飼育してみたいです。


では。

拍手[0回]

PR

戒能プロはくーるびゅーてぃー

こんばんは。
最近R-18絵ばかりなのでそろそろ全年齢向けも描きたいです…。
なので、人体練習も兼ねた戒能プロ絵です。



腹筋ver




全裸ver

…なんだか等身が低くなってしまっていますね。気を付けないと。
おっぱい難しいですね!もっと張りを表現したい。練習せねば。

それはそうと、今回のワンダーフェスティバルはとても楽しそうでしたね!
行きたかったです。
咲さんのねんどろいども発表されたみたいですね。
咲勢の皆様は咲さんを買われるのでしょうか?ねんどろいどは一体買うと
増え続けるという恐ろしい噂を聞いているので、迂闊に手を出せないです。





では。

拍手[0回]

もふもふ羊で温まりたい

こんにちは。
凄く冷えてますね。気温も懐も。寒いです。

もこもこに羽を膨らませているハトを見ると、「冬だな~」と実感します。
風の当たらない所に身を潜めないのかなと、いつも思いますね。
暖房で身を温めつつ、人間に生まれて良かったと冬になる度に思います。
本当に寒いのは苦手なので…。

さて、最近は漫画を描く練習(特にコマ割り)をしようと考えています。
今回は、人肌恋しい自分の代わりに仁美と美子に、いちゃいちゃしてもらいました。



あー、羊美子。羊美子。

漫画、描けるようになりたいですね。色んな作家さんの漫画のコマ割りを
参考にしようと思ってるのですが、「コマ割りは割と適当」という意見も多いですね…。

2年以内には同人誌を描きたいです(出せるとは言っていない)

そういえば、2月の東京の咲オンリーに今まで咲オンリーのイベントに参加されていなかった(と思う)自分の好きな絵描きさんがサークル参加してるということを知ったので、東京に行きたいのですが行けないのです!生まれて初めて関東民を羨みました。

なぜ大阪に東京が無いのか。


では。


拍手[0回]

漫たんイェイ!

1月6日は漫ちゃん誕生日!


「すずです」
満タンとかけています。


どうでも良いことですが、自分も誕生日なのでお酒でも飲みましょうかね…。
咲キャラと誕生日が重なると嬉しいですね!同じ誕生日のキャラクターに愛着が
湧きます。

では。




拍手[0回]

描き初め


こんにちは。
お正月という実感が沸かないうちに元日が過ぎてしまいました。



さて。
昨日Twitterでお題をフォロワーさんから募集した結果、今年の描き初めは
咲-Saki-の姉帯さんになりました!

骨格の練習も兼ねているので、そういうのが苦手な人も居るかと思いTwitterの方では
投稿しないようにしました。




タイトル『目を背けてはいけない』


コンセプトとしては、
「誰もが共通に、ちょっと目を覆いたくなるような内面を持っている。
 表面的な部分だけ見ていてはその人を理解することなど不可能である。」
という感じです。

描き初めなのでちょっと真面目に。
もっと可愛い絵も描きたいです。

追記:せっかくなので下半身も描きました。





では。

拍手[0回]