忍者ブログ

あんてぃーく帝国

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年

皆様、新年明けましておめでとうございます!


年末は例年道り、ガキ使を見て過ごしました。今年は中々面白かったですね。
子供からの手紙のDVDの件は凄く面白かったですね(笑)
貰い泣きしちゃいました。

テレビを見て、笑いながら「そういや今年年賀状用意してないな…」と
考えていたので急遽仕上げました!



使いまわしじゃないです(半ギレ)
ごめんなさい使い回しです。



2014年は「肉々しさのある絵」という作品を作りたいなとも思い、この一言を
添えました。簡単に言うと「エロいの描きたいよね」ということ。


今年の初詣は京都の八坂神社に行きました。
おみくじも引きましたよ!これを引かないと一年が始まった気がしませんね。
ちなみに「半吉」でした。捉え方を変えれば悪いことも良く見える的なことが
書かれていました。
巫女さん綺麗だったな…。




では、本年も宜しくお願いします!

拍手[1回]

PR

2013年の描き納め

こんばんは。新年までもう24時間を切りました。
そんなことよりお酒が美味しいです。

この前言っていた、「永水表情集」を描きました。


処女を散らす痛みと悦び。
そんな感じのテーマで描きました(本音:えっちな表情を描きたかった)

今年最後に描きたい絵を描けたので、個人的には満足しています。
しかし、もっと良い表情を描きたいとも思いました。
来年の抱負は「描きたいものをひたすら描く」にしましょうかね。



では良いお年を!

拍手[0回]

白スク水なんて見たこと無い

こんばんは。もうすぐ年が明けます。なんだか今年は”年末”という実感が
凄く薄いです…。
年越し蕎麦は池田屋のラーメン(ニンニクヤサイマシ)を
食べたかったですね。ああ、夜中に思い出すとお腹が減る。

雪が降ってきそうなほどの冷え込んだ日々が続きますね。
雪といえば白。白といえば白スク?
という訳で、描け麻の負債ついでに描いたイラストをば。



はっちゃんです。季節感がずれてますが仕方ない!スク水なら仕方ない!
冬にスク水はおかしい!ということでここは一つ。

あと某フォロワーさんから頂いたお題のイラストも描きました。



「はっちゃん=霞さん」という公式があるとかないとか。

永水のキャラは、白と赤が似合いますね。刷り込みもあるんでしょうけど。
何だかんだで、一番セクシーなキャラが集まってる高校だと思う。
永水セクシー表情集とか描きたいです。
(どなたか新道寺で描いてくださっても良いんですよ)


では、お年を!

拍手[1回]

咲描け麻

こんばんは。いつの間にやらもう年末ですね。

初詣はどこの神社に行こうかと考えております。
ちなみに去年は伏見稲荷大社まで行ったのですが、当然の如く
物凄い参拝者の数だったので、今年はもう少し静かなところを
選びたいなと。

さて。たまに参加している咲勢描け麻部の描け麻雀にて
「のよりん」というお題を頂きましたのでそれを消化しました!

ちなみに、のよりんとは野依理沙プロのあの人です。ぷんすこ。
野依プロが新道寺出身と判明したときは、新道寺勢が湧いていた
思い出があります。口数の少ないキャラですよね。


個人的には「訛りが恥ずかしくて口数を減らしてる」のではないのかなーと…。



プロ勢のセクシーなイラストをもっと描きたいですね!
大人のエロさといいますか、そういうのを表現してたいです。

では。

拍手[0回]

2013年まとめ

2013年のイラストをとりあえずまとめました!
咲が殆どですが、一部オリジナルも入っています(その月は咲絵を描いていなかったため)


拡大して見てもらえると嬉しいです。

うーん、12月まで手を抜いてしまっていたという感じです。
もっと描けたはずだと思いました。
が、そう思えるのも成長の一つだと信じます。



お気に入りの絵。「自分の私服を咲キャラに着せてみよう」というテーマで描きました。
今見ると、この照は肩の辺りが空間を弄ってますね。ごめんね照…。



さて、寒さが厳しくなってまいりましたが、温かい鍋を食べて乗り越えましょう。

皆で囲む鍋は楽しいですよね!関西の咲絵描き勢でモツ鍋でも食べに行きませんか?
機会があれば是非お誘いください!


では。

拍手[0回]